2010-02-14

楽しかった!

今回も湯の丸スキー場へ。
気温は−7度でした。
さむっ!
永井さんにレクチャーしてもらったことを
考えながら滑るのですが、、、
ちょっと急な斜面になるとへっぴり腰です(笑)
でも前回より楽しく滑れました!

永井さんファミリーも一緒だったので
とっても楽しかったです!
おこちゃまは二人とも凄く頑張り屋さんで
一生懸命滑っていました。
最後のほうには長く滑っていられるようになっていました!
それからソリ!
レース用のソリとのことで、
ハンドルもブレーキも付いているのです!
1人で乗るのは恐いので、長女ちゃんと二人乗りしたのですが、
凄く楽しくて、ちょっと恐くて
キャーキャー言って乗ってました(笑)
私は3回乗って、2回途中で落ちました(笑)

それから今回は景色がとってもきれいでした!
前回より雪が多く、
木々には雪が積もって真っ白でした。
リフトに乗っている間は、まわりの風景を見ていると
寒さをちょっとだけ忘れられるようでした。
あ〜充実した一日だった〜!

0 件のコメント: