2010-02-07

絵2

他にも甥が描いた絵があるのでご紹介します(笑)
これはラッコとのこと。
毛が身体のまわりにちくちく生えていて面白いです(笑)
ちゃんとお腹のところで餌を持っています。

これはボーリング。
『の』が反対。
以前よりはだいぶ文字を反対向きに書かなくなりました。

上が花火で下が象。

上の絵は何を描いたのかわからなかったので訊いてみると
エイとのことでした。
エイなんて何で見たんだろう?
それからうさぎ。
うの﹅がアメになっていて可愛いです(笑)

これは風船を持った人だな〜と思ったのですが、
一応訊いてみると
「おしりのかたちをしたふうせんをもってるひと」
との回答でした。
なぜおしり?

0 件のコメント: