2010-02-16

甥の部屋

妹の家にも林檎ジュースを買ったので届けに行きました。
写真を撮りたいと言うのでデジカメを渡すと
いろんなものを撮り始めました。
まずは床に転がっていたウルトラマン。
手前はニセウルトラマンかな?

コレクションのウルトラサイダーの缶。

窓からの風景。

部屋に連れて行かれ、驚いたのですが、
もの凄く散らかっていた!
以前お友達に部屋が汚いと言われ、
一人できれいに片付けて、それを保っていたらしいのですが、
この時はもの凄かった!
「きれいだときもちいいよね!」と言っていたようなので
どうして片付けないのか訊いてみると
「めんどくさいんだもん、、」とのこと。。

社販で買ったねこちゃん枕も床に転がっていました。。

0 件のコメント: