2011-01-05

よみうりランド

3日はイルミネーションを見に
甥を連れてよみうりランドへ行きました。
ナイトパスで入場したのでアトラクションも楽しみました。

保守的な甥が最初に選んだのは
メリーゴーランド(笑)
しかも動きが激しくなさそうなのを選んで乗っていました。
その後は『わんわんコースター ワンデット』という
子供向けのジェットコースターに乗ったのですが、
これが意外と怖くて、結構お尻がフワッとしました!
案の定甥は固まってしまい、1周目が終わったところで
「もう降りたいぃ〜」と小さな声で懇願していましたが
止めてくれるはずもなく、2周目へ。。
コースターを降りると「みんな大っきらい!」
と怒ってしまいました(笑)

観覧車にも乗りました。
園内のイルミネーションだけでなく、
遠くの夜景もきれいで、東京タワーも見えました。
甥も大興奮で喜んでいました。

母と甥と3人で楽しい時間をすごせました〜

0 件のコメント: