2011-01-24

お友達のおうちへ

土曜日はいっちゃんのおうちにおじゃましました〜
お子ちゃまがとーーーっても可愛かった♡
前回おじゃました時は、よちよち歩き始めたころでしたが、
今回は「しぇーちゃん、しぇーちゃん」と
部屋へ案内してくれたり、
おしゃべりできるようになっていました!
チョコチップ入りのクッキーがお気に入りで
割ってもらったクッキーを見て、
「いっぱい!いっぱい!」と喜んだり、
嫌なことには「まぁん」と答えたり。
(なぜ「まぁん」なのかは謎。)
それから帰るときに泣いてくれました〜
かわいいーーーーー!
別れ際に泣いてくれる子供が私の周りにはいないので、
なんか嬉しかったーー!
けど切なーい(涙)帰れなーーい(泣)
結局駅まで見送ってもらい、
お子ちゃまが大好きな電車を見ている間に
こっそり帰ったのでした。
いっちゃん、おじゃましました〜

0 件のコメント: