2011-01-10

左可井

食ベログでおうちを改築したお店とか
駐車場が狭いなどのコメントを見ていたので
見落とさないよう注意していたのですが、
ほんとに普通の家でした。
知らなかったら絶対に通り過ぎていたと思います。
杉本寺を過ぎてすぐの
犬懸橋という小さな橋を渡ってすぐのところにありました。
穴子丼が人気とのことなので迷いましたが
私は季節の魚の押し寿司。
美味しかった〜
父親が私のお寿司を狙っていましたが、
あげませんでした(笑)

母と祖母は穴子丼。
祖母は半分しか食べられなかったので
残りを弟と半分こしました。
ふわふわでした〜

弟はマグロの漬け丼。

父は雲水うどんと穴子丼のセット。
このうどんも美味しそうでした〜

0 件のコメント: