2011-01-24

タイ料理で新年会

かりくん、あきのさんご夫婦と町田のマイペンライで新年会。
なぜか予約しないと食べられない生春巻き。
他のお店のものよりライスペーパーが薄く、
中にはおそうめんとレタスが沢山入っていて
フワッとしていました。
それとタレが甘かったのでちょっと物足りない感じでした。。

こちらは私の定番、トムカーガイ。
今まで食べたトムカーガイの中で一番辛かった!
テーブルに置かれた時から辛そう・・と思っていたが
やっぱり辛かった!

こちらは海鮮炒め。

串焼き盛り合わせ。
鶏、豚、牛、イカ、どれも美味しかった!

次回は渋谷のチャオタイへ行き、
新宿のバンタイとどっちが美味しいか比べることになりました〜
どっちも美味しいけど、どっちかな〜

0 件のコメント: